AnfinTaiki’s blog

岩倉市の美容室Anfinです!

【ハロウィンイベント】集まれ子供?たち!!

こんにちは!

岩倉市で一番親しみやすく、”骨格補正”と”髪のケア”に特化した美容室、アンフィンのスタイリスト、タイキです!

 

今回の台風で1週間の楽しみにしていた釣りが出来なくなってしまって、台風来るな来るな!小中学生全員を敵に回してしまいました。

 

 

【ハロウィンイベント】開催されます!

f:id:AnfinTaiki:20171025091753j:image

皆さん、10/28.29の土日は何をしてますか??

 

ちょっと!岩倉のイベントやってんじゃん!行こうぜ!

知ってる人は知っている

渋谷の仮装の次に有名なイベントがやってきます!

 

今年はこの大イベントにあのAnfinも参加します!

 f:id:AnfinTaiki:20171025092247j:image

 

写真添付しておきますが色んなことやるみたいです!

全体的に子供限定イベントになってるのでお父さんお母さん、友達、変なおじさんと来るのが多くなるんではないかと思います!

f:id:AnfinTaiki:20171025092552j:image

 運営の方に『子供ってどこまでですか?』聞いたら、

要約すると大人的にわかるでしょ?笑という内容だったんで多分11歳、12歳くらいまでなのかな?

と思うんですが、気持ちの問題ですね!その辺は!

 

 

Anfinも28日土曜日の9時〜18時で来てくれた子供達にお菓子をプレゼントします!

仮装してお店にくると更に1個プレゼント!

イベントに参加しているお店を回ってスタンプを集めて下さい!

f:id:AnfinTaiki:20171025093254j:imagef:id:AnfinTaiki:20171025093316j:image

 

ぜひぜひお待ちしてます!

 

 

Anfin


482-0021
岩倉市新柳町3-56

TEL 0587-81-7017

毎週月曜定休日

営業時間 9:00〜20:00
最終受付
カット 18:30
カラー 17:30
パーマ 17:30

駐車場4台あり

担当タイキ