AnfinTaiki’s blog

岩倉市の美容室Anfinです!

【ビヨウイン行く?ビョウインいく?】

こんにちは!
岩倉市で一番親しみやすく、”骨格補正”と”髪のケア”に特化した美容室、アンフィンのスタイリスト、タイキです!

 

今度、軽井沢に行ってきます

原付で。

 

 

先日、COTAに開催していただいている売り上げ会議に行ってきました!

 

経営の勉強を全くしていない僕にとってはほとんどがNewな知識!

いつも刺激が多すぎて帰りには頭が痛くなります笑

勉強になって本当にいい会です!

多分僕だけ歳がガクンと下なんで追いついていかないと!

 

先日の勉強会で印象的だったことがありまして…

 

病院に行って、処方箋もらって、薬貰わないで帰る人っていないですよね?

 

僕、この言葉がすごいしっくりきました!

 

美容院に来て、髪の毛のプロがあなたに合ったシャンプーをオススメして、それを待って帰る

 

髪は身体の内部じゃないから感じにくいですが、やっぱり身体の一部です!

逆に、身体の内部じゃないのに髪の毛の正しい体調って自分で感じにくい…

 

先日の話を聞いて、COTAの素晴らしさと絶対使った方がいいじゃん!っていう気持ちが一段と増しました!

 

髪の毛のプロである以上は綺麗、美しい髪の毛の為の”薬”を提供していきたいですね!

 

皆様も是非COTA i CARE使って見てください!


Anfin


482-0021
岩倉市新柳町3-56

TEL 0587-81-7017

毎週月曜定休日

営業時間 9:00〜20:00
最終受付
カット 18:30
カラー 17:30
パーマ 17:30

駐車場4台あり

担当タイキ