AnfinTaiki’s blog

岩倉市の美容室Anfinです!

【和漢彩染】Anfinの看板メニューのご紹介!めちゃくちゃオススメカラーです!

こんにちは!

岩倉市で一番親しみやすく、”骨格補正”と”髪のケア”に特化した美容室、アンフィンのスタイリスト、タイキです!

暑さが一転、一気に寒くなりましたね!

寒くなったり暑くなったり…今年僕は2回も風邪を引きました、こんな風邪引くっけ?

季節の変わり目は気をつけないといけない歳になっていくのかなんて感じる今年の秋口です。

 

突然ですが…

カラーが傷むことは知ってますか??

毛先まで繰り返しのカラー、ブリーチカラー

髪の栄養も抜けきってツヤもない、パッサパサのまとまりのない髪へ、

更に進行すると次はヨレヨレの、まるでとろろ昆布の様な髪へ、

f:id:AnfinTaiki:20171013191537j:image

 

ここまでのことが起きてなくても

このまま繰り返せば必ず↑上のようなことなります!

 

ならどうするか…

f:id:AnfinTaiki:20171013191617j:image

 

そう!バッサリ切ればいいんだ!!

 

 

 

 

 

と、いう発想もなきにしもあらず…

でもせっかく伸ばした髪、どうせならツヤもハリコシも手触りも全部取り戻したいじゃないですか!

 

前置きが長くなりましたが

ツヤ・ハリコシ・手触り

これ全部カラーで手に入られます!

これマジです。

それが、

f:id:AnfinTaiki:20171013191901j:image

【和漢彩染】

キャッチコピーも【染めるほど美しく】

 

このカラー、第3のカラーと言われているんですが、何がいいのか?

まず、毎回必ず毛先まで染めます。毎回。

え?傷むって言ったじゃん。

いいえ、和漢彩染に限り【全く傷みません】

 

【全く】

 

でも根元の黒いところ、もしくは白いところは限りなくローダメージで染めます

でもそっから先、和漢彩染を続ける限り毛先に傷む原因になるものは【0】1つ足りとも使いません。

むしろ!

圧倒的ツヤ!圧倒的ハリコシ!保証できます!

 

このカラー、トウモロコシの粉や小麦粉などの食品をベースに漢方植物の粉と調合して作られています。

f:id:AnfinTaiki:20171013192622j:image

 

更にこのカラー剤1gで発色が変わってきてしまうので薬剤調合中は絶対に絶対に喋りかけてはいけません。

喋りかけてはいけないは嘘です。でもかなり気は使っております。

 

 長々した説明よりやってみるが吉!

 

和漢カラー¥6000〜

カット込み¥10800〜

になってます!

 

是非お試しあれ!

 

Anfin


482-0021
岩倉市新柳町3-56

TEL 0587-81-7017

毎週月曜定休日

営業時間 9:00〜20:00
最終受付
カット 18:30
カラー 17:30
パーマ 17:30

駐車場4台あり

担当タイキ