AnfinTaiki’s blog

岩倉市の美容室Anfinです!

【ブログ新設】美容室Anfinです。美容情報など少しづつアップしていきます!

こんにちは!

岩倉市で一番親しみやすく、”骨格補正”と”髪のケア”に特化した美容室、アンフィンのスタイリスト、タイキです!

 

 

美容室で髪をキレイにしてもらってキレイな状態で帰る、でも、 …

どうやってセットするの?

そもそもセットとかめんどくさい。

どんなケアしたらいいの?

カラーを持続させたい!

 

色々な思い、疑問を”お家”でもつんじゃないでしょうか??

帰ってからじゃ分からない!

なら少しでもブログから知ってもらえればな〜、なんて思っています!

 

Anfinはそんな毎日の髪の手入れが少しでも楽ななるようなヘアー提供を目指しています!

岩倉市で一番親しみやすい!をキャッチコピーに日々の営業をしておりますので、なんでも聞いちゃって下さい!

 

ブログの更新をするのは

f:id:AnfinTaiki:20171012121308j:image

ドーンと偉そうな腕組みをしている

【タイキ】です。

 

天性のいじられキャラ、が功を奏してか

初めてでも話しやすい!なんて評価を受けていいこともあるんだな〜と思いました。

暇な時はネットサーフィン!で色々な知識が勝手についてよく知ってるね〜と言われますが遊び以外のことが割と知らないことが多いのでお客さんに色々教えてもらって生きています!

美容のことなら東京の有名美容室のトップ3の次くらいには知識があります!

暇がこの世で一番嫌いなので遊びに来てくれると嬉しいです。

 

 

ファーストブログということで

お店の紹介もさせてください!

 

美容室Anfin

Anfinは【An】【finish】の造語で

【終わらない】という意味を持たせています。

またドイツ語で【始まり】という意味もあります!

皆様とずっと続けていける関係になれたらと思っています!

 

↓↓↓
482-0021
岩倉市新柳町3-56

TEL 0587-81-7017

毎週月曜定休日

営業時間 9:00〜20:00
最終受付
カット 18:30
カラー 17:30
パーマ 17:30

駐車場4台あり

 

基本はこの通りに営業しておりますが、電話予約してがない場合早く閉めてしまうこともあるのでかならずお電話お願いします!

 

では次からは美容情報のお届けをしていきます!

 

タイキ