AnfinTaiki’s blog

岩倉市の美容室Anfinです!

【幸せを呼び込むのは自分でしかない】心からそう思えたらマジで進める!

こんにちは!
岩倉市で一番親しみやすく、”骨格補正”と”髪のケア”に特化した美容室、アンフィンのスタイリスト、タイキです!

 

ヘッドスパは重要です。

人は一生のうち10センチくらいたるむみたいですよ?

もちろん、血行促進、育毛、効果はありますがリフトアップを侮るなかれ、

10センチ下がるのを待ってるか、下がらないようにケアするか!

 頭と顔の皮膚は繋がってます、

肩をマッサージしても顔への影響はありません。

頭のマッサージは引き上げてくれます。

絶対おすすめ!ケアしてキレイを手に入れましょう!

 

 

ところで

【幸せ】は待ってても訪れない。そう言われて来ました

その意味が心に落ちたらそれはもう幸せの始まりだと思います。

 

【幸せを呼び込むのは自分でしかない】

幸せは偶然じゃなく、幸せになりたいと思う心と言葉、行動から生まれる!

 

そもそも幸せは人それぞれですが

幸せそうに見えるのは同じだと思います。

高級料理を食べたら幸せな人もいれば、10円払ったら幸せな人もいます。

どっちもその人にとっては幸せ。

 

そんな幸せに幸せだって感じられたらきっと幸せはまたすぐ来ます。その連鎖は止めることはできないんじゃないかって思います。

だって幸せそうな人の周りには幸せがめっちゃ起きてるから!

 

でもその幸せは偶然に起きたんじゃなくて

きっと来るべくして来た幸せなんだと思います。

 

人の妬み、僻み、悪口、暴言

口にして伝えても誰もいい気分になれないじゃん!

いいことばっか言ってたらみんな嫌な気持ちになれないし、その人の株もあがるよ!

って言われました!

なんもいえねぇ!なんでこんなことわかんないんだろう!って恥ずかしくなるくらいに!!

 

過去に後悔をするんじゃなくて、

過去に感謝してそれがあって今幸せだよ!って口にしたらそれだけで元気になる気がします。

 

誰かを元気にできる人ほど素敵な人はいない。

心の元気は人からしか与えられないから僕は出会う人みんなに幸せを分けたい

そうおもいます。


Anfin


482-0021
岩倉市新柳町3-56

TEL 0587-81-7017

毎週月曜定休日

営業時間 9:00〜20:00
最終受付
カット 18:30
カラー 17:30
パーマ 17:30

駐車場4台あり

担当タイキ